2009年11月7日土曜日

李泉:曽毅、趙薇機能ゴミしていない可能性があります結婚していない_中国本土スター温

李泉漣コンテストの審査員彼は注目を集めるには、"私は'考えて、非常に意図的なものの毒、舌"毒舌"に依存してすると話した。彼女が聞いている、また、選手を称賛するように気分が悪くなることはありません彼はメリットなしで辞任したが、私自身、非常に現実的な方法と判断されるによると判断される。"尻軽女"と呼ばれる"李柯、リークアンているこの曲は、"私は彼女がマスターされていない、また、と思っているごみですが、彼女独自の特性がありますが、まだ成熟していない。裁判官意図的に誇張された称賛と批判、私は選手の成長を助けていないが、有望な数に害を及ぼすかもしれないと思う若い人は。"さらに、最近の噂趙薇既に何度か密かに結婚し、彼女の友人およびレコードプロデューサー、リークアンとして拒否されるには、"私はこの点でのニュースを受けていない場合はそこにあると思うような主要なことを、彼女は通知する必要が起こる

0 件のコメント:

コメントを投稿